あいだをより良くする

6/15(水)13:00-14:00 ワンコインSTR体験会!STRで可視化するお客様へのアプローチ

この記事について

あいだDESIGNのワンコインSTR体験会

1 COIN STR

コミュニケーション不全を解消する60分!

仕事も人生も人間関係が9割

人間関係やコミュニケーションの悩みが解消すれば、パフォーマンスや成果は自然と高まる!

日 時:月1回 ※日程は毎月変更
場 所:オンラインZOOM
定 員:10名
参加費:500円

帝王學STR Academiaの認定講師であるコミュニケーションオフィサーが、テーマに合わせてSTR的コミュニケーション不全の解消法や解決事例をご紹介。

参加者の困りごとや悩み事もその場でアドバイス!STR的なアプローチを知ることで、その日からあなたの人間関係にも応用できます!

参加いただける方が、悩み事や困りごとを解決しやすいように、テーマを変えて開催します。

そのテーマに即したSTRのプチ講義や、エピソードやトラブル事例やその解決法などをアドバイス。

コミュニケーション成立のコツは相手の考え方や価値観がそもそも違うところからスタートすること。
違いを知っているかどうか?世界はガラッと変わります!
ぜひワンコイン体験会へご参加ください

Leave a Replay

Author

あいだDESIGN

あいだDESIGN

こんにちは!
私たち【あいだDESIGN】は、いろんな「デザイン」の仕事をしています。私たちのデザインの分野はいろいろ。伝えるも、成長も、ITも経営も、「あいだ」をより良くすることで課題解決・目的達成をサポート。お客様の理想の未来を創造していくお手伝いをいたします。

News

Follow Us

このメッセージが表示されるのは管理者のみです。
Facebook の投稿の表示で問題が発生しました。 バックアップキャッシュが使用中です。
クリックしてエラーを表示
エラー: (#10) 「ページの公開コンテンツへのアクセス」機能を使用するには、お客様のこのエンドポイントの使用を Facebook が確認し、承認する必要があります。