あいだをより良くする

IT導入の勘所がわかる!ITゼロ事業者向けハンドブック無料進呈中!

この記事について

IT導入って何から始めればいいの?

IT導入の勘所をお伝えします!

正直ITには詳しくなくて・・・でもIT化は今後絶対必要不可欠。
誰に相談すればいいのか?今後何をしていけばいいのか?
ITに不慣れな方やITに詳しくない方へ、わかりやすく今後の方向性を示した小冊子が

「ITゼロ事業者向けハンドブック」です。

DXとは何か?IT導入補助金とは?IT導入の勘所とは?
デジタル・トランスフォーメーションの先にあるものは?

という全60ページにわたるコンテンツとなっております。
ぜひ自社のIT導入・DX推進にお役立ていただければと思います。

\IT導入補助金活用セミナー開催します!/

【無料/60分!】
IT導入補助金2022
活用セミナー

経営の効率化にITの活用をご検討されている方に、IT導入の効果、IT導入補助金2022の概要を説明するセミナーです。

Leave a Replay

Author

あいだDESIGN

あいだDESIGN

こんにちは!
私たち【あいだDESIGN】は、いろんな「デザイン」の仕事をしています。私たちのデザインの分野はいろいろ。伝えるも、成長も、ITも経営も、「あいだ」をより良くすることで課題解決・目的達成をサポート。お客様の理想の未来を創造していくお手伝いをいたします。

News

Follow Us

4/27-28の土日はあいだDESIGNのゴールデンウィークMGです!現在3卓開催予定!まだまだ申し込み受付中です!今回は前日にOA大会も企画しています!^^ ... もっと見る表示を減らす