あいだをより良くする

菊陽すな祭り!10/9(日)開催!ビーチコートで地域にお祭りを!

この記事について

菊陽すな祭りを応援しています!

菊陽すな祭り実行委員長からのメッセージ

はじめまして。菊陽すな祭り実行委員長の横山紀和です。
子ども達の個性を輝かせたいという思いで、普段は、サッカースクールやスポーツイベント、メンタル講師、子育て支援事業などを行っています。
コロナによって、さまざまなところで制限がかかり、家族でお出かけをしようにも楽しめそうなイベントがない。
せっかく練習した成果を発表する場がない。
熊本の宝である子ども達の笑顔を取り戻し、笑顔溢れる場を作りたい!親子みんなで楽しめる場を作りたい!
そして熊本を元気にしたい!と思い持てる資源を生かして自分にできることを。の思いからこのお祭りを企画しました。
1人では実現はできませんでしたが、いろんな方の支援を受けて実現することになりました!
皆様と共に作りあげ、一緒に盛り上げていただきたいです!
どうぞよろしくお願いいたします!
詳しい内容はWEBやSNSを通じて配信してまいります!ぜひフォローもお願いいたします!

菊陽すな祭り実行委員長 横山紀和

スポンサー(協賛)のお願い

菊陽すな祭り実行委員会では、このお祭り開催にご協力いただけるスポンサー、協賛者の方を募集しております。九州グルメ(ラーメンやカレー、うどん、そうめん)などの購入代金の一部を活動資金としたり、協賛金という形でスポンサーを募っています。ぜひご協力をお願いいたします。

Leave a Replay

Author

あいだDESIGN

あいだDESIGN

こんにちは!
私たち【あいだDESIGN】は、いろんな「デザイン」の仕事をしています。私たちのデザインの分野はいろいろ。伝えるも、成長も、ITも経営も、「あいだ」をより良くすることで課題解決・目的達成をサポート。お客様の理想の未来を創造していくお手伝いをいたします。

News

Follow Us

あいだデザイン
2024年のMG研修&TOC研修の日程です。6月以降の土日は会場・定員が変更となります。詳しくはWEBサイトをwww.aidadesign.co.jp/news/2158.html ... もっと見る表示を減らす