あいだをより良くする

熊本の物流改革をお手伝い|共同様のデジタルマーケティング支援

この記事について

熊本で物流革命を実現する共同様のデジタルマーケティングをお手伝いさせていただいています。

『安全』『品質』を第一に、お客様の物流のイノベーション企業として、お客様の困りごとを解決する株式会社共同様。

その共同様のデジタルマーケティングをあいだDESIGNでお手伝いさせていただいています。

デジタルテクノロジーがどんどん進化していく中で、これからの未来を見据えた時にデジタル化の強化は必要不可欠です。

共同様は南九州拠点として、2024年問題の解決に寄与するだけでなく、共同配送や3温帯同時配送など、お客様のニーズに応えずつけてきた企業。そのためDX(デジタルトランスフォーメーション)にも積極的に取り組んでいらっしゃいます。

その第1弾として物流事業に特化したWEBサイトが出来上がりました。

デジタルマーケティングの真の課題は何か?そのためには、単なる自社の強みや競合分析だけでなく、会計や業務フローについての共通認識・共通言語づくりから始めました。

言葉を合わせる、認識を合わせる、そして景色を合わせる。

共同様のデジタルマーケティングへのチャレンジはまだ始まったばかりですが、これからも一緒に走り続けていきます。

 

南九州拠点で
物流イノベーション

『安全』『品質』を第一に、お客様の物流のイノベーション企業として、お客様の困りごとを解決します。

Leave a Replay

Author

あいだDESIGN

あいだDESIGN

こんにちは!
私たち【あいだDESIGN】は、いろんな「デザイン」の仕事をしています。私たちのデザインの分野はいろいろ。伝えるも、成長も、ITも経営も、「あいだ」をより良くすることで課題解決・目的達成をサポート。お客様の理想の未来を創造していくお手伝いをいたします。

News

Follow Us

あいだデザイン
2024年のMG研修&TOC研修の日程です。6月以降の土日は会場・定員が変更となります。詳しくはWEBサイトをwww.aidadesign.co.jp/news/2158.html ... もっと見る表示を減らす