あいだをより良くする

10/29(日)あいだDESIGN 4v4カップ開催!エントリー受付中!

この記事について

4v4とは?

4v4は育成年代の10歳以下の子どもたちを対象にした競技であり、子どもたちの自主性を重視するため、ベンチには監督が存在しないことが大きな見どころとなります。戦術次第で下克上のドラマが生まれる可能性も。我々は子どもたちが自ら考え行動する力を育むことを大切にし、未来のサッカースター候補を育成することを目指します。

4v4公式サイト

あいだDESIGN 4v4カップ
10/29開催!エントリー受付中

ソルガフサッカースクールの横山さんからスポンサー企業さんの冠で大会を開催させていただきます!ということであいだDESIGNの名前を大会名につけていただきました🎶

まだまだエントリー受付中です!

昼・夜2部開催!エントリー受付中!

問い合わせ・相談

ソルサフガールスクール
080-1055-7626(横山)

Leave a Replay

Author

あいだDESIGN

あいだDESIGN

こんにちは!
私たち【あいだDESIGN】は、いろんな「デザイン」の仕事をしています。私たちのデザインの分野はいろいろ。伝えるも、成長も、ITも経営も、「あいだ」をより良くすることで課題解決・目的達成をサポート。お客様の理想の未来を創造していくお手伝いをいたします。

News

Follow Us

このメッセージが表示されるのは管理者のみです。
Facebook の投稿の表示で問題が発生しました。 バックアップキャッシュが使用中です。
クリックしてエラーを表示
エラー: (#10) 「ページの公開コンテンツへのアクセス」機能を使用するには、お客様のこのエンドポイントの使用を Facebook が確認し、承認する必要があります。