AidA
design

あいだデザイン

「あいだ」をより良くする

「あいだ」が良くなれば、もっと笑顔がふえる。
そして、笑顔がもっと溢れれば、未来はもっとより良いものへ。

私たち人間は、人と人の間(あいだ)で生きています。
そして私たちの周りには、時間だったり、空間(場所)だったり、仲間だったり。
いろんな「あいだ」が存在します。

その「あいだ」がより良くなったらどんなに素晴らしいことでしょう!

ミスコミュニケーションが解消され、想いを伝えることができたら?
コミュニケーションの成果が高まり、今まで以上に想いを共有できたら?
同じ時間で、今まで以上に成果が上がるようになったら?
同じ時間、空間を過ごす中で、笑顔や喜び、感動が大きくなったら?
仲間とともに感動を共有できたら、仲間とともにワクワクする未来を創ることができたら?

いかがでしょうか?
「あいだ」が良くなることで、毎日がもっとワクワク楽しく、幸せになると思いませんか?

私たちはいろんな「あいだ」をより良くしていきます。
そして笑顔をふやし、今を、そして未来をより良いものにしていきます。

あいだをより良くするために、第一に考えていること。
それは、「あいだをより良くしていこう」という人材を育んでいくこと。

あいだデザインは、ビジネスの現場における様々な「あいだ」をより良くする、
「コミュニケーション教育係」だと考えています。

そして、大切にしていることがあります。
それは、ひとりひとりの個性・創造性を尊重し、
ひとりひとりが持つ唯一の創造性を最大限に引き出すこと。

仕事を通して、企業とお客様、社長と社員、会社と地域、様々なあいだをより良いものにデザインできる
「あいだデザイナー」を一人でも多く創出していくことで「あいだ」をより良くしていきます。

(株)あいだDESIGN 代表 福間暁

Service/Education